「採用の教科書」が「採用の教科書1」となって再販売(2012/2/25)

※この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

こんにちは、
人材採用コンサルタントの稲田です。


年末はお問い合せメールも減るので仕事がはかどります。ブログを更新する時間もある。といっても仕事納めは終わっているので自宅からの更新。

私の本「1週間で会社が変わる!採用の教科書」に関するお知らせです

平成22年1月25日にグラフ社さんより発売されました「1週間で会社が変わる!採用の教科書~絶対失敗しない求人・採用・面接の仕方~ 」ですが、おかげさまで売れていまして、入手困難な状況です。


全国の書店でもほぼ全て売り切れており、新品は手に入らず、Amazonでは中古が定価よりも高く4000円以上で取引されている状況。


需要と供給バランスが崩れており、安定供給ができていない状況で申し訳ありません。


著者としても、できる限り多くの企業に読んでいただき採用の失敗を日本から減らしたいと思っています。

そこで、色々と動きまして供給不足の対策をしました


「1週間で会社が変わる!採用の教科書」の出版元のグラフ社さんとも話しまして、最終的には、販売権(版元)を移行させることにしました。

「採用の教科書2」も2012年春に発売予定ということもあり、ついでに本のタイトルも若干変えました。


「1週間で会社が変わる!採用の教科書~絶対失敗しない求人・採用・面接の仕方~」です。1という名前がついて、値段が若干上がった代わりに音声セミナーを特典として追加する以外は、内容は同じです。
※グラフ社さんから出ている採用の教科書をお持ちの方は買う必要はありません。


「採用の教科書1」は、ひとまず、オンライン書店日本一のAmazonでのみ販売されます。


再発売日は2012年2月25日です。現在は、予約購入できる状態。

●注意点

・グラフ社さんの採用の教科書を購入している方は、内容は同じなので「1」を購入する必要はありません。

・今後、どちらを買った方がいいかですが、「採用の教科書1」をAmazonで買われることをお勧めします。理由は、「旧・採用の教科書」をAmazonで注文しても、一般人が中古で販売しているもの以外は、いつ届くか分からないからです。(グラフ社さんにも新品在庫が基本的にはない状態。しかし、運が良ければすぐに届く事もあるようです)

ということで、2月まで待てるという方はこちらからお申し込みください


※画像は2月くらいになりますと、反映されます。


追伸

採用の教科書2も執筆は終わっているのですが、現在は、内容の校正中です。春には発売できると思います。

※「採用の教科書」は、いなだ社会保険労務士事務所の登録商標です。この名前を不正に使った本などを見かけましたら、ご連絡ください。

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ