2冊目の出版が決まりました。新刊のタイトルは「採用の教科書2」

※この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

最初の出版「1週間で会社が変わる!採用の教科書」の発売から1年。おかげさまで、多くの書店で品切れ状態です。(現在は、Amazonでのみ新品を購入することができます)


そのような状態なのですが、続編ともなる「採用の教科書2」の発売が「1」の出版会社であるグラフ社さんで決まりました。


発売日は今年の年末を予定しております(2012年夏に伸びました)。詳細はちょっとまだ書けませんが、中小企業が誤りやすい採用活動に関してです。


読むことで、今後も採用で困らない会社としてさらに強固な会社となるかと思います。


「2」の発売前に「1」はぜひ、読まれていてくださいね。「1」を読んでいる前提で、そこで書いた内容は飛ばしますので、、、


追記

採用の教科書2が発売されました。Amazonでのみ購入可能です。

採用の教科書2 即戦力採用は甘い罠?~中小企業向け、求める人材像の設定編~
採用の教科書2 即戦力採用は甘い罠?~中小企業向け、求める人材像の設定編~

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

この記事へのリンクURL
この記事へのリンクタグ
表示サンプル:2冊目の出版が決まりました。新刊のタイトルは「採用の教科書2」

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ