前の記事 » 
次の記事 » 

山口商工会議所で採用面接セミナーを担当させていただきます

  公開日:2016/11/01
最終更新日:2016/11/29

※この記事は約 2 分で読めます。

yamaguchi-syoukoukai平成28年11月9日の水曜日に山口商工会議所・中小企業相談所主催の中小企業向け人材採用セミナーで講師としてお話いたします。


セミナータイトルは

採用を成功に導くための選考・面接実践セミナー
正しい採用、 面接のやり方がここにある!



です。ちょっと長いタイトルですが(笑)、内容はタイトル通りです


時間は午後の13時30分から17時までのたっぷり三時間半です。


人材採用セミナーの内容

長いように思うかもしれませんが、グループに分かれての面接のロールプレイング(模擬面接)もおこないますし、過去のアンケートからも満足度が高い研修であり長いと回答した人が少ないです。


衝撃的な内容や、すぐに使えるノウハウが多いので、あっという間の三時間半です。
普通に4時間コースの内容をむしろ縮めていますので、ご安心ください。


翌日から面接の精度が変わって参加して良かったと思うでしょう。


疑うならこちらの人材採用セミナー参加者の直筆感想をご覧ください


今も最前線で中小企業の新卒採用・中途採用のプロとして顧問先にアドバイスをし続けている稲田のセミナーは、山口県ではなかなか聞けないと思います。


中小企業の経営者や役員、人事採用担当者で面接に参加する機会のある人は、山口商工会議所さんに連絡してください。


まだ席が空いているかもしれません。
※埋まっていたら申し訳ありません。


山口商工会議所で稲田が講師として話す人材採用セミナーの詳細や申込込みはコチラ

同じカテゴリの記事を読む  面接官トレーニング  

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ