逆アクセスランキングを設置しました

ブログの記事の一番下に「逆アクセスランキング」を設置してみました。

あ、この話はブログやホームページを持っていないと、全く面白くないので飛ばしてください。

逆アクセスランキングとは


例えば、あなたがブログやホームページを持っていて、私のこのブログのどの記事でもいいので、リンクをします。

こんな感じです。

あなたのブログ → 私のブログ

そうすると、一本の道が繋がったわけです。

そして、誰かがアナタのブログを訪問し、そのリンクを伝って私のブログに足を運ぶと、「1人につき1アクセス」とカウントされるのです。

どこから、何人が私のブログに訪問したか(私のブログを紹介してくれたのか?)が分かります。

そして、自動的に私のブログ全ページの記事本文下に、ランキングとして掲載されます。

つまりですね。

ランキング上位であれば、このブログの記事からあなたのブログに訪問者が来る可能性があるというわけです。

この月6万アクセスあるブログからです。

お互いにメリットがある提案です。(あなたのブログにも逆アクセスランキングを是非設置してください。どのブログから何人足を運んでくださった来たかが分かります)

興味があれば試しに参加してみてはいかがでしょうか?ノーリスクですよ。

逆アクセスランキングに参加して相互リンクをGET

参加方法は簡単です。

個別の記事を紹介したいのなら

<a href="リンクしたい私の記事のURL">リンクしたい言葉</a>

ブログTOPへリンクを貼りたいのなら

<a href="https://syukyaku-hp.jp/web/">ネットde集客</a>

たった、これだけで逆アクセスランキングに参加できます。

そのうち、キャンペーンやプレゼントなども実施しようと思いますのでゲーム感覚でご参加ください。

ご自分のブログに逆アクセスランキングを設置したいのであれば、ここで手に入ります。当然、無料です。

追記
i2i逆アクセスランキングは削除しました。i2iアクセス解析でも同様ですが、広告が勝手に入ります。

無料サービスなので、仕方ないのですが、スマートフォンに表示される広告が「アダルト広告」などが表示され、読者に不快感を与えると思いました。

また、表示速度も遅くなり、読者の方のストレスになる事もあり、メリット・デメリットを考えた結果、弊社やクライアントのサイトからも全て削除させていただきました。

タイトルとURLをコピーしました