いなだ社会保険労務士事務所が移転しました

プレスリリース

メルマガではお伝えしましたが、平成21年5月に業務拡張のため「いなだ社会保険労務士事務所」が移転しました。

これまでは福岡市の天神に事務所を構えていましたが、今後は以前の事務所から徒歩7分ほどにある大名(だいみょう)に事務所を構えます。

この移転に伴い、様々な備品を買い直しました。

自動掃除機ルンバ

清掃スタッフとして雇った(笑)お掃除ロボット『ルンバ』などかなりお勧めです。

お勧めコーヒーメーカー

他にも、普通のコーヒーメーカーではないキューリグコーヒーというコーヒーメーカーも気に入っています

お客様には楽しんでもらいたいですからね。「飲み物は15種類の中から選んでください~」という感じで、コーヒー、紅茶、緑茶、ウーロン茶(HOT)などから選べます

お値段は気になるお値段

さらに、ネスカフェのバリスタも購入しました。インスタントコーヒーなら、かなりおいしいです。
この値段でこの味?ネスカフェ バリスタ

お勧めの浄水器

自分もそうですが、お客様に出す水も大事ですから「アルカリイオン整水器」を再購入(笑)

液晶ディスプレイモニター+ノートパソコン

ついでにノートパソコンを小さくて高性能のタイプに換えようと思います。
軽いと出張が楽ですし、液晶モニターがあれば普段の画面の小ささも対応できますしね

それぞれそのうち紹介しますが、電化製品ってどんどん新しい商品が登場してて、見ているとおもしろいですよね。

ちなみに、最初にご紹介した3つの製品はどの職場にもお勧めです。特にお掃除ロボット ルンバはここ数年で最高の買い物でした。

外出前にルンバをセットしておくと、帰ってきたらキレイになっているんですよ。
机の下やソファの下など掃除機が入らないところも掃除してくれます。
使ってみて良かったので即、自宅と実家の分を追加購入しました(笑)

本当、家電っていいですよね。

追伸:

代表の稲田は通販好きなもので、ここ最近は興奮しています

タイトルとURLをコピーしました