無料でできるブログやホームページのアクセスアップ方法(※ただし1日1000アクセス未満に限る)

ブログのアクセスアップを簡単におこなう方法を暴露します。

本当に簡単なので1000円くらいで売れるノウハウです。

※ブログやホームページを持っていない人は この記事を飛ばしてください

ブログやホームページのアクセスアップ手順

1.逆アクセスランキングを貼っている人気ブログを探す

2.気に入ったブログがあれば、1記事を使ってそのブログを紹介してリンクを張る

ブログの記事投稿画面には必ず「リンクを貼るボタン」があります。

鎖型というかこういうのが多いですね

リンクボタン

これを使えばリンクを貼れます。

仕組みは考えると分かりますが、【あなたの書いた記事を見てそのリンクをクリックする訪問者】がいないと効果がありません。

しかし、毎日ご自分が1クリックすれば、その人気ブログの逆アクセスランキングが上昇し、結果として、ランキングを見た人からの訪問者が増えます。

SEOのように検索エンジン対策ではなく、ブログとブログの繋がりを活用した方法です。

試しに私の月間5万アクセスのブログ【採用の教科書】にリンクを貼ると、全記事の下にあるランキングに参加できますよ。

30位以内が表示されますが、2~3日でランキングに登場するはずです。

私のブログと相互リンクをしているブログで逆アクセスランキングを貼っているブログを探してみましたのでご紹介します。

逆アクセスランキングを貼っているブログ

例えば、上記のようにこのブログからリンクを貼ると、このブログが紹介したブログの逆アクセスランキングに登場します。
(こんな風に一気にリンクを貼るのは効果が低いですが)

実際に人のブログを紹介した人だけがその効果が分かると思います。
他人のブログの全ページに登場する意味が・・・

追伸

アクセスアップは色々な方法がありますが、この方法はかなりお勧めです。

他人のブログを紹介しない人ってまったくアクセスが集まらないんですよね。

それは逆アクセスランキングの考えだけではなく、ビジネス全般に言えます

まず与えよです

追伸2

紹介するブログがスパムブログだったら検索エンジンからペナルティを受けますので、怪しいブログは紹介しないように

タイトルとURLをコピーしました