広島商工会議所にて「選考・面接スキルアップ講座」のセミナー講師をします

※この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

広島商工会議所から講師依頼があり、セミナーを開催させていただきます。

セミナーのタイトルは

「210分で、絶対に失敗しない採用力・面接力が身につきます! 選考・面接スキルアップ講座」


です。

一言で言えば、採用面接官養成講座です。過去に私の面接官セミナーを受講された企業は受けなくても大丈夫です。

すでに今月上旬の時点で60名以上が集まっているようで、担当の方もまだ増えるだろうとおっしゃってましたが、参加を希望される場合はご連絡されてみてはいかがでしょうか?

席にまだ若干の空きがあるかもしれません。(もしくはキャンセル待ちなど)

稲田行徳が講師を務める面接官養成セミナーin広島商工会議所の日時は以下

平成25年7月30日(火)13:30~17:00

場所は「広島商工会議所 2階 202号室」
    (広島市中区基町5-44:原爆ドーム向かい)


大きな地図で見る

上記、広島商工会議所のサイトでPDFが表示されない場合はこちらをクリック




参加された企業が満足できるセミナーを開催したいと思います。

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

この記事へのリンクURL
この記事へのリンクタグ
表示サンプル:広島商工会議所にて「選考・面接スキルアップ講座」のセミナー講師をします

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ