採用セミナー|人材採用コンサルタントによる人事採用セミナー

公開日:2011/10/24
最終更新日:2017/02/27
1週間で会社が変わる!採用の教科書著者であり、人材採用コンサルタントによる採用セミナーを受講すると、人材採用が劇的に変わります。


採用セミナー受講者の感想

実際に採用セミナーを受講した方々の感想はコチラ(ページ下部にアンケートをスキャンした感想があります)

ただ、残念ながら、新卒採用や中途採用コンサルティングをおこなっているクライアント先でのセミナーが多く、一般公開している採用セミナーは基本的には開催していません。


商工会議所や医師会など、各種団体や公共機関からの依頼時のみ特別に開催するようにしています。


ですから、もし、採用が大きく変わる人材採用セミナーを受講したい場合は、人材採用コンサルタントを社内に招いて、幹部向けや人事担当者向けにセミナーを社内研修として開催することをお選び下さい。


ただし、研修費用もそれなりにかかりますし、もし、急いでいるようでしたら、まずはこちらをご覧いただくことをお勧めいたします。

採用セミナーの無料オンライン受講

5分でわかる面接官のルール」という無料レポートを今すぐ、ダウンロードできます。


その後、メールでのオンライン採用セミナーを無料にて受講できます。まずは、そちらを受講してみることをお勧めいたします。


さらに、採用の事を学びたければ、こちらもご覧ください

有料版の採用セミナーマニュアル(選考編)

すでに1000社以上が購入している「初めての面接でも欲しい人材を見抜くことができる採用面接マニュアル」という、インターネット上のみで販売している、ノウハウがあります。


有料ではありますが、内容は間違いありません。満足いただかなければ返金もいたします。


こちらをご覧いただければ、採用の事はほぼ理解できるはずです。また他社の採用セミナーに参加するより何倍もお役に立つでしょう。


なぜなら、普通、採用セミナーというのは、開催をしているのは採用支援会社です。そうなると、その後、「求人広告を売りたかったり」「採用コンサルティング」をするのが目的です。


採用セミナーだけで完結はしません。


しかし、弊社は違います。弊社の採用セミナーはそれだけで完結しますし、上記採用面接マニュアルも、それだけで完結するように書いています。


なぜなら、弊社には、もともと依頼が多く、予約待ちの状況です。よってセミナーを開催して、見込み客を集めたり集客をする必要が無いからです。


採用セミナーに参加を使用とする前に、まずは、弊社の無料小冊子をダウンロードしてご覧ください。

それから、他社の採用セミナーや弊社に社内研修の依頼をされると良いでしょう。


サブコンテンツ

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ