新卒採用向け会社説明会用のパワーポイント資料制作代行|プレゼンテーション力アップ

公開日:2013/01/10
最終更新日:2022/02/24
新卒採用向け会社説明会用のパワーポイント資料制作代行|プレゼンテーション力と採用力をアップさせよう

新卒採用コンサルティングをおこなっている弊社では、会社説明会用のパワーポイント資料の制作代行もおこなっています。


会社説明会で同じ内容を伝えるのにしても

1.どういう順番で伝えるのか?

2.どこをウリとして伝えるのか?

3.テンプレートではないオリジナルデザインのパワーポイント資料

を使うことで、効果はまったく違います。


弊社は新卒採用のプロフェッショナル集団だからこそ、どういう流れで伝えれば効果があるかを知っているのです。

会社説明会の資料は、フラッシュなどで作らずにパワーポイント資料を使うことで、一度作れば後は自社でのデータ修正などができ、コスト的に優れいている点も魅力です。


会社説明会の準備物はこのようにたくさんありますが、その中で採用ツールとしてのパワーポイント資料に関して、さらに訴求力を上げて新卒採用でアピールしたい場合はご依頼ください。

新卒採用向け会社説明会用のパワーポイント資料制作代行サービスは二つです

1.オリジナルデザインプラン  こちらは、現在あなたの会社が新卒採用で使っているパワーポイント資料を拝見し、足りない情報を用意していただき、伝える順番を並び替え、弊社デザイナーが見た目もデザインするプランです。

料金は、19.8万円(15ページまで)です
※15ページ以上は1ページ追加される毎に9800円かかります

2.フルサポートプラン  現在、会社説明会用の資料が無い場合のプランです。こちらはあなたの会社の情報を採用コンサルタントの稲田がヒアリング形式でお伺いして、オリジナルデザインで作り上げていくサービスです。

新卒採用説明会運営のアドバイスなどノウハウも学ぶことができます。

料金は、59.8万円(15ページまで)です
※15ページ以上は1ページ追加される毎に19,800円かかります
※ヒアリング時に交通費が必要な場合は別途、実費を請求いたします


納品形式

・パワーポイントファイル


オプションサービス

会社説明会のビデオ撮影+WEB公開サポート  オンラインでの会社説明会を実施するために、ビデオ撮影~WEB公開までをサポートさせていただきます。日本中の学生にたいして、24時間いつでも会社説明をしている状態にすることができます。

料金は49.8万円です

新卒採用サイトの製作+新卒採用コンサルティング  弊社代表であり、人材採用コンサルタントの稲田が、ヒアリングを実施し、会社のウリを明確にして、経営理念を共有できる人材を採用できるように仕組みを構築するサービスです。

見積もり依頼、ご質問など

サブコンテンツ

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ