前の記事 » 
次の記事 » 

イーセットスマートセキュリティは警察庁に4,000ライセンス導入されたお勧めウイルス対策ソフト

公開日:2008/08/26
最終更新日:2017/04/09
以前、お勧めウイルス対策ソフトとしてイーセットスマートセキュリティをご紹介しました。


イーセットスマートセキュリティーをインストールをしてから既に2か月ほど経過しましたが、本当に快適です

無料で1か月試すことができるとご紹介しましたが、インストールはされてみましたか?


もし、お試しされたのであれば、多分、今お使いのウイルス対策ソフトから乗り換えたと思います。


ノートンアンチウイルスや、ウイルスバスター、マカフィーより値段も安く動作も快適。しかも警察庁で導入されたというお墨付き

このブログで私がお勧めするモノって色々ありますが、基本的にはGDP(国内総生産)をあげるために、企業や個人にとってお得なものをお勧めしています。


まだ、無料ダウンロードしていないのならこちらからできます。

一番下にメールアドレスを入力するだけで正規版と同じ機能がダウンロードできます。

実はパソコンが重いのはウイルス対策ソフトのせいなんです

パソコンのメモリの増設をしていないのに、ノートンとかウイルスバスターなんて使っていたら、普通の作業すらままなりません。


しかもウイルス対策ソフトのバージョンを最新に保つために、新しいウイルスパターンを自動ダウンロードするためドンドン遅く重たくなります。


ウイルス対策ソフトを入れたがために、仕事やプライベートに大きな時間的ロスを抱えるのはどうなんでしょうね。


その点、イーセットスマートセキュリティは動作の軽さというものを重視していまして、パソコンの起動や終了時、メールの送受信時、ウイルスチェック時なども非常に軽い


ホント、上に書いた3つの有名なウイルス対策ソフトの内1つを入れた時は唖然としました。パソコンが動かないんですよ。文字すら満足に打てない(笑)


もっと、キャノンを見習った方がいいです。


あ、イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)はキャノンITソリューションズが提供してまして、ECスタジオというところが正規代理店です。


ECスタジオからだけ、無料版をダウンロードできますし、ダウンロード版を格安で購入できます。


イーセットスマートセキュリティってまだ知名度が低いんです

触った人全てが驚く性能なのに、このイーセットスマートセキュリティーはなぜ、知名度が低いのか?


答えは、、、、


平成19年11月に発売されたばかりだからです。


しかし、今、もの凄い勢いでシェアを広げています。4月に4,000ライセンスを導入した警察庁がいい例ですよね


私も、それを聞いて、試しに使ってみようと思ったんですけど(苦笑)


まあ、お勧めなので、是非、まずは無料で試してみてください。今より作業効率が格段に上がると思いますよ。


ウイルスセキュリティ●ロと違って安全面も大丈夫です。
(↑はアップデートした時に一度、パソコンがクラッシュしましたからね。)

※ページの一番下にアドレスを入力したらダウンロードできます

※今のウイルスソフトは一度アンインストールした方がいいです。
無料で試してダメだと思ったら戻してください

このカテゴリの他の記事を読む  セキュリティ向上, パソコンソフト,ツール  

SPONSORED LINK

 

5分で分かる面接の仕方

経営者や人事担当者は必見。この無料レポートを読んでいないなんて、
あなたの会社は損していますよ。

矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を無料ダウンロード

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ