熊本県の社会保険労務士事務所の求人募集情報

公開日:2011/02/01
最終更新日:2017/02/28
こちらは熊本県の社会保険労務士事務所の求人情報を集めたリンク集です。

社会保険労務士(社労士)の資格を取得しても、働き口がなかなか無いのが現実です。私も2000年に資格を取得した時、社労士事務所で勤務社労士になるために福岡県内の就職先を探し、とても苦労した経験があります。


東京であれば大手社会保険労務士事務所もありますが、福岡や熊本県などの田舎ですと、なかなかありませんからね。


ですが、実際は求人募集をしている事務所があったりします。ただ、WEBでの露出が苦手な先生が多く、インターネットではなかなか見つけづらいだけです。


社会保険労務士事務所業界のタメにも、そういう状況を打開したく本ページを公開いたしました。


このページは、社会保険労務士事務所の求人情報を探している方々と、求人募集をしたい熊本県の社労士事務所のためのリンクページです。ぜひ、ご利用ください。
SPONSORED LINK


求人募集中の社会保険労務士事務所一覧(熊本県のみ)

※現在、掲載募集中です。社労士事務所の先生方は是非、ご活用ください
※弊社では就職に関して求職者からのお問い合せは受け付けておりません。社労士の先生以外の問い合わせは返信しませんのでご了承ください。


求人募集をしたい熊本県内の社会保険労務士事務所の先生へ

こちらのブログにホームページからリンクを貼っていただければ、無料にて、貴事務所のホームページにリンクをいたします。


このページは「熊本県 社会保険労務士事務所 求人」「熊本県 社会保険労務士 求人」などの検索キーワードで上位にいますので、ここに掲載されることで、社労士事務所に就職を考えている求職者の目にとまります。是非、ご活用ください。


求人情報の掲載方法

先生のホームページやブログから、

■URL■
 https://blog.sr-inada.jp/
■サイト名■
 採用の教科書~失敗しない採用・求人・面接の仕方マニュアル~

にリンクを貼った後で、無料掲載フォームから以下の内容のメールをお送り下さい。確認後に、こちらのページに貴事務所のホームページへのリンクを貼ります。(リンクを外した場合はシステムですぐに分かるようにしておりますので、依頼後にリンクを外すような不正はしないようにお願いいたします)

■事務所名 ■住所 ■お問い合せ電話番号 ■お問い合せメールアドレス(掲載時は迷惑メール対策のため、暗号化しますのでご安心ください)
■事務所のHPアドレス ■募集職種 ■募集人数 ■応募条件 ■事務所の特徴や強み ■求職者へのメッセージ
※文字数は何文字でも構いません。

ぜひ、こちらの無料求人募集ページを利用して、採用活動を成功させて下さい



SPONSORED LINK

サブコンテンツ

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ