機械設計職・CADの求人募集|大阪市での転職や中途採用・新卒採用の就職情報

※この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

働きやすいお勧めの会社の求人情報が公開されましたのでご紹介いたします。


大阪府大阪市平野区加美東にある株式会社トパックという会社の採用情報です。


食品や医薬品を包む包装用機械を設計・製造している会社で、包装業界ではトップを走っています。この会社の作った機械を使って、食品メーカーや医薬品メーカーは商品を包んでいるんです。パッケージにならないと店頭に並びませんからね。


あなたもきっと食べたことがあるこれらの商品もこの会社の機械を使ってパッケージされています。(取扱商品のごく一部です)

包装機メーカー

社員満足度(従業員満足度)も高い会社のために、働きやすく長く働くスタッフが多い反面、平均年齢が少し高いところがネックですが、機械設計をしたいエンジニアにとっては、きっと理想の職場だと思います。


私も社長とお話をしましたが、人間的にも非常に素晴らしい方でした。社長に着いていく人が多いというのもうなずけます。


人事採用担当のかたも素晴らしく会社のことを真剣に考えているのがよく分かります。(人事担当者がコロコロ変わる会社はブラック企業ですが、トパックさんはず~~~っと同じ担当者です。)


正直言いまして、私がこれまで関わったお客様の中でもトップレベルでいい会社だと思います。


お話を伺いながらも私がCADを使った機械設計職への就職を希望していたら応募するなと思っていました。


お客様だからと言って、紹介しているわけではありません。それは、採用ページをご覧いただければきっと会社の良さが分かると思います。

募集しているのは機械設計職の平成24年卒の新卒採用と中途採用


離職率が低いので他の会社のように大量採用はせず、採用人数は

新卒採用  若干名 (機械工学科のみ)

中途採用  2名
のみです。


たぶん、この求人情報が広まると応募者が増えすぐに内定者が出ますので、この機会を逃さずにご応募されてください。


ただし、「株式会社トパック」という会社がご自分に合うと思った場合のみです。弊社が採用選考もコーディネートしていますので、大阪で働きたいだけとか、そういった動機では合格することはないでしょう。本当にこの会社で働きたいんだと思った場合だけご応募されて下さい。


採用ページは読めば会社のことがほぼすべて分かるように作られています。

株式会社トパックの機械設計職の採用情報はコチラ


平成24年3月卒業見込み者の新卒採用



中途採用情報




追伸

社員の生活を考えている。このような会社、私は大好きです。採用コンサルタントであり、会社を見る目が厳しい稲田がお勧めする会社です。

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ