このブログがYahooニュースで取り上げられました|ソニーがデスクトップパソコンの開発打ち切り

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

以前書いた記事にコメントがあり、コメントを返していましたところ、右のサイドバーを見ると、オンラインユーザー数が113人となっていました。


緑のアクセスカウンターにマウスをもっていくと、こんな結果。
※たったの2時間で2万アクセス

たったの2時間のアクセス数

企業の方が読者に多いので、土・日・祝日はアクセスが少ないはず。これは何かあったなと思いましてアクセス解析を調べてみたところ、Yahooニュースの記事からリンクが貼られていました。


ニュース内容はソニーがデスクトップ型PCの生産を打ち切って、一体型にシフトするとの内容です


デスクトップ型と言っても、最近のソニーのデスクトップPCはボード型PCという形をメイン展開していまして、ソニーが開発を打ち切ったのは「タイプR」というタイプのみ。


本体、モニター、キーボードという形のやつです。


で、その関連記事として、私が以前書いた



が取り上げられていました。


私のターゲット層ではないので、直接的な利益には結びつかないですがYahooからのリンクはやはり強烈ですね。


記事はこちら
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/sony/?1221444632


1日2万2千ユーザーを超えたら、私の1日の記録を超えるのですが、SEOを施しての結果ではなく、棚ボタなので微妙な嬉しさです


大体、こうなるとGoogle Adsenseの収益だけでも1日1万円は超えます。(クリックをされやすいような位置に掲載していなくても・・・・)

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

この記事へのリンクURL
この記事へのリンクタグ
表示サンプル:このブログがYahooニュースで取り上げられました|ソニーがデスクトップパソコンの開発打ち切り

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ