ホームページやブログにアイコン(ロゴ)を掲載しブランディング

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

福岡のホームページ制作会社に依頼してホームページのアイコンをリニューアルしました。


このような感じです


ファビコン

会社のホームページだとアイコンが無い会社がほとんどですがアイコンって結構大事ですよ。


まあ、ホームページ制作会社のホームページを見ても2割くらいしか作っていないので、そのような制作会社が作ったホームページにアイコンが無いのは当然なんですけどね。


ホームページ制作会社に依頼する時は、必ず作ってもらいましょうね。


何ですかそれ?


って言われたら、そこには依頼しない方がいいですよ。


アイコンがあると、「お気に入り(ブックマーク)」の中で目立ちますしブランディングの一つの要素にもなります。


つまり直接的では無いですが、間接的にアクセスが増えます。


しかもホームページだけではなく私のようにブログなどでも流用可能


アイコンはイラストレーターなどで作った方がいいのですが、素人には無理だと思いますので、プロに依頼した方がいいです。


しかし、大体の会社は数万円ほど取るか、アイコンだけでは受け付けてくれません。


ところが、私が信頼するホームページ制作会社ではなんと税込1,000円で作ってくれるそうです。


ご興味があるのなら直接、ご連絡をしてみてください(私にご連絡をいただいて、ご紹介することもできます)


«  ← 次の記事

前の記事 →  »

この記事へのリンクURL
この記事へのリンクタグ
表示サンプル:ホームページやブログにアイコン(ロゴ)を掲載しブランディング

5分で分かる面接の仕方

採用をしている経営者や人事担当者様へ
この無料レポートを知らないなんて、
あなたの会社は損をしています。

緑の矢印 人材採用コンサルタント著 採用マニュアル第一章を今すぐ無料ダウンロード

1週間で会社が変わる!採用の教科書1

新卒採用と中途採用のバイブル
「採用の教科書1」が売れています。
(現在、4刷!増刷中)

矢印今なら特別音声セミナー「採用の失敗と成功を分けるたった一つのポイント」も購入特典としてついてくる。詳細はこちら

コメントは受け付けていません。

«  ← 次の記事

前の記事 →  »

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ