大阪本社メーカーの中途採用情報|海外営業の転職や求人募集

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

大阪に本社がある国内シェアNo1の製品を作っている機械メーカーであるトパックが海外営業の中途採用を開始いたしましたのでご紹介します。


トパックは、食品や医薬品などを放送するための機械を製造している日本で有名メーカーです。しかし、食品メーカーや医薬品メーカーに製造して納品をする企業間取引をおこなっているため、一般消費者がトパックの名前を耳にすることは珍しいでしょう。


それでも、テレビに放送されたりしますし、包装業界で走らない人はいないので、効いたことがあるかもしれません。ちなみに、このような有名大手メーカーから依頼を受けています。

包装の例

海外営業の求人

そのトパックさんとは以前からお付き合いがあるのですが、このたび、海外営業職(中途)の採用を開始されました。


その名の通り、包装機械を海外の企業に売る職種です。


当然ながら、英語力などの語学力は必須。また海外営業の経験も必要です。詳しくはこちらをご覧ください



この会社は私がお勧めする非常に優良企業です

私が関わった企業の中でも、間違いなくトップクラスで良い会社。それがトパックです。


規模的には確かに中小企業に分類されますが、中身は別ですね。従業員満足度が非常に高く、離職率も圧倒的に低い会社。


私も多くの社員に会いましたが、いい人が多いのも特徴です。社長の考えや専務の考えも素晴らしいと思います。


だから、自信を持ってお勧めできるんです。もし、海外営業の仕事を探しているのであれば、絶対に一度は、会社の採用ページをご覧ください。


ただし、頭数だけが欲しいわけではないので、会社の考えや経営理念などに共感できない場合は応募しないようお願いいたします。いい会社に共通するポイントですが、会社の考えに共感できない人が入ってくるのを拒みます。


ということで、詳細は是非、海外営業の採用情報ページをご覧ください。


その他、総務の中途採用と一般事務職の新卒採用、機械設計職の新卒、中途採用もおこなっています。どんどん人員強化をはかっている企業です(売上が上がり続けているんですね)



サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ