人事担当者(採用担当者)の名刺作成サービス(働くセールス名刺制作)

※この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

今お持ちの普通の名刺を配っても何の意味もありません


採用コンサルティングをおこなっているいなだ事務所では、人事担当者や経営者向けの名刺作成サービスをおこなっています。


「働くセールス名刺」


というサービスの人材採用バージョンです。


ポイントは、人材採用で役立ち効果を上げることに特化した名刺です。


これまで、新卒採用や中途採用コンサルティングの依頼をいただいた企業にオプションとして紹介していましたが、好評のために一般受付をすることにいたしました。


こちらは、人材採用に活用でき、効果のある名刺であり、以下の方々に配る場合に適しています。

・大学の就職担当教授
・大学の就職課やキャリアセンターの職員
・合同会社説明会などで学生にたいして
・合同会社説明会などで中途採用希望者にたいして
・採用支援会社にたいして


働くセールス名刺の効果


一言で言えば、他の会社より差をつけることが出来ます。


特に、新卒採用を行っている企業の場合は、他社と差がつきます


具体的には、就職担当教授からの印象が良くなり、その他大勢の学校訪問をしてくる企業と違って覚えてもらいやすくなります。


この価値が分かる企業のみお申し込みください


実際の名刺の形


弊社が作る採用のための名刺は

1.二つ折り名刺
2.○○○○名刺

という二つのパターンがありますが、通常「1の二つ折り名刺(四面)」で受け付けています。「2」に関しては、制作金額も相当高いこともありますが、基本的には集客を意識した経営者向けのサービスです。


人材採用のみの場合は、「1」の方が良いでしょう。


名刺制作の流れ


ご契約いただきましたら料金を前払いでお振り込みいただきます。その後

1.ヒアリングシートを送付
2.ヒアリングシートを記入(貴社での作業です)
3.Skypeなどの電話でヒアリング
4.写真などの素材を送付(貴社の作業です)
5.弊社にて文章ライティングとデザイン
6.提携している弊社の印刷会社で印刷後、郵送で納品


という流れで進ませていただきます。


名刺制作の金額


人事採用担当者向け二つ折り名刺の金額
  → 98,000円(税抜き)

※100枚の印刷費込みの値段です
※追加印刷に関しては100枚9,800円(税抜き)でお受けいたします


お申し込みは、こちらのお問い合わせフォームかお電話にてご相談ください。


追伸

こちらの「働くセールス名刺」は元々、集客支援のサービスとして始まりました。現在は集客のみならず多くの企業の採用活動で使われています。


弊社の名刺も当然ながら、この働くセールス名刺ですが、二つ折りではない、さらに上位版の名刺です。(上記の2)

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ