福岡市での新卒採用情報|職人希望の就職先としてお勧めな求人募集|既卒者OK

※この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

採用のプロである、いなだ事務所お勧めの求人情報をご紹介します。
大学や短大、専門学校を卒業予定の学生(全学部全学科)を対象にした新卒採用情報です。


いなだ事務所は、良い中小企業としか付き合わないようにしています。それは、学生の就職を手助けしたいという想いがあるからです。


社員の事を想っていないなど、学生が入社して不幸になるであろう会社からの依頼があっても断っています。


ですから、優良企業としかお付き合いしていません。その中でも非常に心の温かい社長の会社で新卒採用が開始されましたのでご紹介します。


私は多くの中小企業と出会ってきましたが、大企業よりお勧めの会社が結構多いのです。この会社で働きたいなと思うこともよくあります。


その中の1社がこの社長の会社。福岡内装リフォーム専門会社である福岡内装センター株式会社

内装リフォーム専門会社 福岡内装センター株式会社

福岡の内装業界の中では知らない人はいないほど、知名度のある会社です。この会社の特徴はとにかく、普通の内装会社ではないこと。


提案型なんですね。


学生ですと「??」と思うかもしれませんが、通常、どの業界でもお客さんの言いなりになるのが当たり前。でも、こちらの会社は違います。


それは、リフォームに関して特別な想いがあるからです。詳しくは、採用ページの中で語ってもらっています。


募集職種としては、「職人であり、将来は現場監督」に将来なれる人です。


とにかく、私が人間的にお勧めする社長です。中小企業は社長の人間力が非常に影響を与えますが、こちらの会社の社長の人間力は私が過去会ってきた社長の中でもトップクラスです。


社長も体育会系でして、本当にアツく男気がある人です。体育会系の学生を求めていますので、その条件に合致しましたら、ぜひ、応募を検討されると良いかと思います。


私がこの仕事をしていなくて、学生であれば、就職先として考えるでしょう。ぜひ、採用ページで詳細をご覧ください。私が言う意味が分かるかも知れません。


あと、応募は急がれた方がいいです。福岡市の新卒就職情報は結構、すぐに決まりますから。まだ募集されている場合は、なるべくお早めにご応募されてください。


詳細は以下をクリックで見る事が出来ます



福岡の新卒採用情報|職人の求人募集|福岡内装センター(住宅/不動産/建築/土木)

サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ