営業職の求人募集|福岡県久留米市のメーカーで働きたい方へ

※この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

営業の求人募集情報をご紹介します。職種は名前の通り、営業ですがルート営業が主な仕事で、新規獲得などの厳しいノルマがある営業ではありません。


長くお付き合いをし、コツコツと信頼を築いていく形の営業のお仕事です。ここは、人によっては好き嫌いが分かれるところだと思いますので、自分は新規で飛び込み営業がとにかく好きだという場合は、残念ながら向かないでしょう。


この職種の募集をしている会社は、福岡県久留米市に本社がある業界トップクラスの大手手袋メーカー

株式会社 東和コーポレーションです

創業64年の歴史があり、手袋業界で知らない人はいない会社。


福岡に本社がある会社としてはとても珍しいのですが、国内は当然のこと、アメリカやヨーロッパなど世界を相手にも商売をしています。


その営業職の正社員の新卒採用情報なのですが、以下の国内営業所での勤務となります。
・福岡県久留米市の福岡本社
・大阪府大阪市の大阪営業所
・東京都中央区日本橋の東京営業所
です。


今回の新卒採用は、国内営業です。しかし、希望するのであれば、入社して数年経過すれば、海外営業に行くこともできるという、仕事の幅が広い会社です。


普通の手袋ではありません

ファッションなどに使うような手袋では、創業64年は不可能です。東和コーポレーションは産業用手袋という、作業に特化した特殊な手袋を開発・製造し販売しています。


他社製品を販売するのではなく、自社で研究開発し、日本の高い技術による特殊な手袋を作り、それを国内や海外で売っているのです。


MADE IN ジャパンですね。


社長や研究職から話を聞いて、私もこのような世界があったのかと驚きました。そして、産業用手袋は確かに1年中、売れると確信もしました。


どのような手袋を取り扱っているのか?
どのような仕事をするのか?
東和コーポレーションとはどういう会社なのか?


ぜひ、営業職の仕事を探している学生は、絶対におさえておいた方がよい求人です。内容を読まれてご自分に合っていると思ったのであれば、就職先の候補に挙げてみてはいかがでしょうか?




今後も成長する会社だと思います


追伸

就職活動はお見合いです。


いなだ事務所は会社の事を100%伝えるのが会社側の採用において大事だと思っています。


それが、社員と会社双方にとって本当に良いことだと思うからです。


雇用のミスマッチ。それだけは日本中の企業で起こって欲しくないと思っています。


だからイタズラに応募者を増やすような求人ページは作りません。しっかりと説明を書いてそれを理解された方だけが応募すれば良いと思います。


ですから上記ページをご覧になって、株式会社 東和コーポレーションがあなたに合うかどうかを判断してみてください。


そして、もしあなたにとって求めている職場だと感じたら、、採用者が出る前に応募される事をお勧めいたします。



サブコンテンツ

(例)abc@example.com
※Yahooなどフリーメール不可

ビジネスパーソン向け自己啓発の決定版

このページの先頭へ